メイプルストーリー2RMT

メイプルストーリー2rmt

 

( ´ω`)バグの化身が動画あげてたからわちきも覗いてきた

 

( ゚д゚)某xonが運営な所で嫌な予感バリバリなんだけど大丈夫なのか?

 

( ´ω`)まだ始まって1週間にすら至ってないから何も言えねぇとこも多いが、少なくとも....

 

( ´ω`)パッドOKな上に、キーバインドもあり、マウス&キーボードもOKと来たもんだから 操作性は問題なさそうだな

 

(´・ω・)そこは確かに大事やね 長いことプレイするとなると。

 

( ´ω`)UGCとやらは単なる消費者たるわちきにはあまり関係がなさそうだが、ハニワフェイスとか、顔文字フェイスあたりがお遊びの限界かねぇ

 

( ゚д゚)戦闘に関してはどうなんだ?

 

( ´ω`)まだ触りすら届いてないが、とりあえずスキルブッパし続ける系なことはわかった ハクスラみたいな幅は現状だとまだなさそうだ

 

(´・ω・)もっとアプデが行われてハクスラ感が増すのか、それともソシャゲ感が増すのかは舵取り次第か

 

( ´ω`)だなぁ どの道IDの報酬取得回数に日にちだか週制限だかがあるらしい?から何とも言えないな ガッツリやりたい奴には向いてなさそう

 

( ゚д゚)或いはそういうガッツリ系コンテンツが追加される世界線を待て、みたいなアレかんだな

メイプルストーリー2rmt