FF14 rmt

FF14rmt

 

( ´ω`)ギルドオーダーの攻略手帳進んだら68になりそう....なりそうじゃない?

 

(´・ω・)とうとう気楽に回せなくなる日が来るんね

 

( ゚д゚)ヴァルフレアか....マナの蓄積バランスをブラックマナに偏らせると打てるんだったか?

 

( ´ω`)だな 1でも高ければいいから 考えてヴァルストーンとヴァルファイア使わないとやべーやつになってしまう

 

(´・ω・)覚えてからハウス前の木人で試さないとだけど、デプってからヴァルフレア?ヴァルフレアってからデプるん?

 

( ゚д゚)ググったら出てきそうじゃね?

 

( ´ω`)ふーむ....グーグル先生曰くデプってからではあるが、ギミックや落下するコンテンツを考慮すると無理にデプる必要もないみたいだな

 

( ゚д゚)あー、あくまでも4.xだと木人破壊用とか、飛び退いても問題ない場所での最善みたいなアレか

 

( ´ω`)んだな 漆黒が来て、動かずにその場にいながら使えるデプラスマンと共通CTのアビを覚えたら、それに脳内変換して見れば良さそうだ FF14rmt