楽器と撮影の旅の吟遊詩人 FF11

吟遊詩人のジョブゲット FF11


今回のジョブ

取得します~

倉庫キャラを1人使って、詩人・コルセア専門のキャラを作ります。

これはヴァナディールにあふれる数々の楽器を撮影しながら、レベルを上げていこうじゃないかという長期企画。


昔の仲間だちが相当苦労して楽器集めをしていたのを目の当たりにしているので、どこまでやるかはまだわからない...


でもね、どうしてもやってみようと気がするの~(*^_^*)~

幸いでRMTの助けがあります。



まず

羊皮紙が鯖によっては競売にない場合があるので、その際はマウラで買います。

最初はジュノ下層の酒場の酔っ払いに話し、そこの店員さんに話しかけたあとにブブリム半島の隠し海岸内、詩

の書いてある石碑に行きます。

それで、イベント発生します~


そのあとに羊皮紙を石碑にトレードして、さっきのジュノ下層酒場の酔っ払いのところに詩の写しを持っていく。



そのあと、酒場の店員さんに話した後バルクルム砂丘に。

 

詩人のジョブ開放です。


その後、ちょっと寄り道。

今回、楽器撮影の旅、吟遊詩人の任務で以上です。

 

どこに行くかはまた今度の話で。

 

このキャラ、新規で作っているので全部一からの育成です~(^o^)