トーラムオンライン rmt

トーラムオンライン rmt
 
いまトーラムオンライン rmt遊んでいます、いまはレベル1で、拳を選びました。こんなスマフォンゲームはじめてですね、このゲームにはまだ新人です、最初のキャラ作りのときさんざん悩んてますね、どんな名前でいいのか、どんな顔でいいのか、または髪型も、目の色、髪の色とか、すごく悩んでますね、ほんとに。

でも、武器を選らんだとき、すぐに拳を選びました、以前から、ほかのゲームを遊んだときも、拳を使うキャラがあるのなら選びますから。もちろん、時間があるのなら、ほかの武器もひとつずつ体験したいですね。
 
ネットにもいろんな攻略がありますけど、 ま、自分のペースでプレイしましょう、やはり気楽で一番ますね、トーラムオンライン rmt